紙などで管理している予約状況を必要な社員がインターネットを使って全員で共有できるシステムです。インターネットが使える場所で表示や登録修正が簡単に行えますので、事務所スタッフへの確認作業などの時間を減らし、従来より時間短縮で効率の良い管理が可能です。
【標準機能】
・ログイン機能 データ入力・更新したスタッフの記録。
・予約管理表 予約状況を一覧表示。クリックで入力画面を表示。
・予約の種類による色分け可。
・仮予約の確定・未定の色分け。
・ドラッグ操作での予約日変更。
・その他 休業日やスタッフのシフト情報登録。
・端末などによるバージョンの対応(要保守契約)
【導入効果】
・全スタッフが最新情報を共有できます。
・スタッフの効率アップ(担当スタッフへの確認の時間がなくなります)
・インターネットにつながっていれば、パソコンはもちろんのことiPad・iPhone・タブレットなどでも状況確認や予約情報の更新ができます。
・クリックやドラッグなどで簡単に操作できます。
・表形式の画面なので、空き状況も見やすく、効率の良い管理ができます。
・外出先からもすぐに予約ができますので、営業チャンスを逃しません。
・種類による色分けで、あとどのくらい予約できるかなどが一目瞭然です。